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食べ合わせ ダイエット

「ハリウッド48時間ミラクルダイエットジュース」は、ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富に含まれているので、体に負担をかけることなく、身体の中と外から短期間で美しくなれるそうです。



それでは、このダイエットジュースの飲み方や注意点を紹介します。

ダイエットジュース118mlを1回分とし、それと同量の冷たい水を加えて混ぜます。

ジュースに含まれている栄養素をすべて取り入れるには、1日4杯に分けて、少しずつ4時間かけて飲んでください。

また、ダイエットジュース以外にも、コップ8杯程度の水を、1日のうちに必ず飲むようにしてください。



このような方法で、2日目も同様に行なってください。

このダイエットを実践する2日間は、このジュース以外は、何も食べないようにしましょう。

また、仕事などにストレスを与えないためにも、週末など休みの日の2日間にゆっくりと行なうのが良いです。



ダイエットジュースを使用した翌日の食事は、おかゆやうどん、豆腐などの柔らかくて薄味のものを食べましょう。

そして2日目からは、リバウンド予防のために、食欲を抑制したり脂肪を燃焼させたりするためのダイエット補助食品を利用しましょう。

また、毎日の適度な運動を心がけてください。



「ハリウッド48時間ミラクルダイエットジュース」を使用する際は、次のことを確認してください。

糖尿病などの生活習慣病の人や、妊娠中や授乳中の人、体調不良の人は使用しないでください。

ダイエットジュースを使用しているときは、たばこやコーヒーなどのカフェインを含む飲料は飲まないようにしてください。

48時間以上続けて飲むことはやめてください。

少なくとも2~3日あける必要があります。



このダイエットを実践した後は、食物繊維を多く含み低脂肪の食事を心がけましょう。

また、毎日軽い運動をし、たっぷり睡眠をとるようにしましょう。




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ダイエットダイアリー

短期間でやせたいけど運動をするのが苦手、という人におすすめなのが、超高速振動によってマッサージしてくれる「スレンダーシェイパー」です。



ランニングマシンで走ったときのお腹は、5分間で536回振動しているそうです。

一方、「スレンダーシェイパー」を使用すると、9306回も振動するそうです。

このことからも、いかに「スレンダーシェイパー」が超高速で振動しているのかが分かりますよね。

そしてその振動が、余計な脂肪を揺らし、さらに奥にある筋肉にまで伝わるのです。

それにより、身体を自動的にエクササイズしている状態へ導くのです。



「スレンダーシェイパー」の人気の秘訣は、コンパクトなサイズで場所をとらないことと、5段階に調節できる優れた機能です。

また、テレビを見ながらや、ソファにゆったりと座りながらでも、シェイプアップできてしまうのが嬉しいですね。



「スレンダーシェイパー」は、太ももやお腹、二の腕など、気になる部分に巻くだけで良いので、しっかりとその部分をエクササイズできます。

特に、ウエストの部分に巻けば、腸が活発に動き、便秘を解消することもできるそうです。

また、脚がむくんだときや、改善しにくいセルライトの対策にも効果的です。

高速振動によって効果的にマッサージしてくれることで、次の日には脚がスッキリして軽く感じます。



運動が苦手な人にとっては、身体を動かさなくても、自動的に燃焼しやすい体を手に入れられるので、本当に夢のようなダイエット法ですね。

もっと高い効果を望む人は、「スレンダーシェイパー」に加え、軽い運動を心がけると良いですよ。




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ダイエットコーヒー

短期間で行なうダイエットと長期間で行なうダイエットでは、それほど違いはないと言っていいでしょう。

短期の目標に向けて集中してダイエットに没頭するのか、それとも月単位で落とす体重の目標を決めて徐々に落としていくのか、違いと言ったらそれくらいでしょう。



短期ダイエットが成功したとしても、その後すぐに、ダイエット前の食べ過ぎていた生活に戻してしまっては、苦労して耐えた短期ダイエットの努力が台無しです。

体重を減らすためにカロリーを少なく摂ってきた分、体はカロリーを要求している状態です。

だから、ダイエット前と同じような食事をしていては、体内に取り入れるカロリーは、今まで以上になってしまいます。

大切なのは、短期ダイエットを終了してからの生活です。

理想的なのは、そのまま長期的なダイエットに移行することですが、ダイエットを続けなくても、すぐに以前と同じような食生活に戻さずに、徐々に戻していくようにしましょう。



短い期間で集中的に行なうダイエットは、いつでも体重のことが頭から離れず、精神的にもストレスをためてしまうかと思います。

ダイエットを終えてから、ストレスを解消させることが大切になってきますが、注意してほしいことは、そのストレスを発散させる方法についてです。

食べることでストレスを発散していては、まったくダイエットした意味がありません。

有効な方法としては、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、アロマテラピーなどでリラックスできる環境づくりを心がけたり、ショッピングに出かけたりすることも気分転換になりますね。



楽しみながら短期ダイエットをこなし、体重が徐々に減っていくことに、嬉しさを感じるようになれば、そのままダイエットを続けていくチャンスです。

理想的な体を手に入れることができれば、自信をもつことができ、人生が楽しくなること間違いなしですよ。




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くわばた ダイエット

ダイエット中は、大好きな料理や甘いものを絶対に食べてはいけない、と神経質になりすぎては、ストレスがたまってしまい、逆に暴食に走ってしまうことがあります。

ダイエットを成功させるには、広い心をもち、少し息抜きをすることも大切です。

ついつい食べ過ぎてしまった・・・と落ち込まずに、その後の食生活をちょっと工夫するだけで、食べすぎたことをなかったことにできるのです。



それでは、食べ過ぎてしまった時にリセットできる、おすすめのダイエット方法を紹介します。

この方法は、3日間という短期間で調整するものです。

たった3日間だけ集中すれば良いのなら、比較的やる気になれると思います。



たとえば、1日の摂取カロリーの目標が、1500kcal程度に抑えているのなら、3日分で考えると4500kcalになります。

食べ過ぎて偏ってしまった分を、その後の2日間で分けて調整するという方法です。



カロリーだけでなく、食事の内容や栄養素についても、3日単位で見直してみましょう。

たとえば、肉や魚などのたんぱく質を摂りすぎているのなら、その後の2日間は野菜中心のおかずにして、主食としてご飯やパンなどを加えるようにします。



食べ過ぎてしまった次の日に、急に体重が増えるわけではないですが、すぐこのリセットダイエットを実践した方が、効果が現れやすいそうです。

食べ過ぎてしまったら、その後の2日間少し工夫するだけでリセット効果が得られるので、決して諦めずにがんばってみてください。




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腰回しダイエット

食べ過ぎてしまった翌日から、2日間食事を少し工夫するだけで、摂りすぎてしまったカロリーを取り消しにできる「リセットダイエット」は、とても有効な方法だと思います。

これは、リセット期間中に、少なめの主食と野菜、そして水分の摂り方によって、効果を発揮します。

それでは、リセットダイエットのポイントを紹介します。



ダイエット中だからといって主食を抜いてはいけません。

ご飯やパン、めん類といった主食は、体内機能をスムーズにして、正常に代謝を保つためには欠かせない栄養です。

炭水化物が不足してしまうと、体が重たく感じたり、甘いものを食べたくて我慢できなくなったりすることがあります。



主食としておすすめなのが、フランスパンやドイツパンなどの噛み応えのあるパンや、低カロリーのベーグルです。

また、食物繊維やビタミンが豊富なジャガイモは、茹でたり電子レンジで加熱したりして、主食として添えても良いでしょう



代謝を上げるために、毎日摂って欲しいのが、ビタミンとミネラル豊富な野菜です。

いも類も含めて1日に摂りたい野菜の目安は350g程度です。

それだけの量を生野菜で摂ろうとすると、かなりの量になってしまうので、料理の工夫をしましょう。

たとえば、ほうれん草はお浸しにしたり、味噌汁に野菜をたっぷり入れたりすると、たくさん野菜を摂ることができます。

2日間の食事が飽きないように、きのこ類や根菜、葉物野菜など、さまざまな素材を使い分けましょう。



水分も食事中には欠かせません。

とくにリセット期間中は、代謝と排出を円滑にするために、お茶か水を多めに摂りましょう。




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