fc2ブログ

レコーディングダイエット

短期間でやせたいけど運動をするのが苦手、という人におすすめなのが、超高速振動によってマッサージしてくれる「スレンダーシェイパー」です。



ランニングマシンで走ったときのお腹は、5分間で536回振動しているそうです。

一方、「スレンダーシェイパー」を使用すると、9306回も振動するそうです。

このことからも、いかに「スレンダーシェイパー」が超高速で振動しているのかが分かりますよね。

そしてその振動が、余計な脂肪を揺らし、さらに奥にある筋肉にまで伝わるのです。

それにより、身体を自動的にエクササイズしている状態へ導くのです。



「スレンダーシェイパー」の人気の秘訣は、コンパクトなサイズで場所をとらないことと、5段階に調節できる優れた機能です。

また、テレビを見ながらや、ソファにゆったりと座りながらでも、シェイプアップできてしまうのが嬉しいですね。



「スレンダーシェイパー」は、太ももやお腹、二の腕など、気になる部分に巻くだけで良いので、しっかりとその部分をエクササイズできます。

特に、ウエストの部分に巻けば、腸が活発に動き、便秘を解消することもできるそうです。

また、脚がむくんだときや、改善しにくいセルライトの対策にも効果的です。

高速振動によって効果的にマッサージしてくれることで、次の日には脚がスッキリして軽く感じます。



運動が苦手な人にとっては、身体を動かさなくても、自動的に燃焼しやすい体を手に入れられるので、本当に夢のようなダイエット法ですね。

もっと高い効果を望む人は、「スレンダーシェイパー」に加え、軽い運動を心がけると良いですよ。




シークレットノウハウレポート


スポンサーサイト



ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)

ダイエット食品

短期間で行なうダイエットと長期間で行なうダイエットでは、それほど違いはないと言っていいでしょう。

短期の目標に向けて集中してダイエットに没頭するのか、それとも月単位で落とす体重の目標を決めて徐々に落としていくのか、違いと言ったらそれくらいでしょう。



短期ダイエットが成功したとしても、その後すぐに、ダイエット前の食べ過ぎていた生活に戻してしまっては、苦労して耐えた短期ダイエットの努力が台無しです。

体重を減らすためにカロリーを少なく摂ってきた分、体はカロリーを要求している状態です。

だから、ダイエット前と同じような食事をしていては、体内に取り入れるカロリーは、今まで以上になってしまいます。

大切なのは、短期ダイエットを終了してからの生活です。

理想的なのは、そのまま長期的なダイエットに移行することですが、ダイエットを続けなくても、すぐに以前と同じような食生活に戻さずに、徐々に戻していくようにしましょう。



短い期間で集中的に行なうダイエットは、いつでも体重のことが頭から離れず、精神的にもストレスをためてしまうかと思います。

ダイエットを終えてから、ストレスを解消させることが大切になってきますが、注意してほしいことは、そのストレスを発散させる方法についてです。

食べることでストレスを発散していては、まったくダイエットした意味がありません。

有効な方法としては、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、アロマテラピーなどでリラックスできる環境づくりを心がけたり、ショッピングに出かけたりすることも気分転換になりますね。



楽しみながら短期ダイエットをこなし、体重が徐々に減っていくことに、嬉しさを感じるようになれば、そのままダイエットを続けていくチャンスです。

理想的な体を手に入れることができれば、自信をもつことができ、人生が楽しくなること間違いなしですよ。




シークレットノウハウレポート


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)

ダイエット レシピ

ダイエット中は、大好きな料理や甘いものを絶対に食べてはいけない、と神経質になりすぎては、ストレスがたまってしまい、逆に暴食に走ってしまうことがあります。

ダイエットを成功させるには、広い心をもち、少し息抜きをすることも大切です。

ついつい食べ過ぎてしまった・・・と落ち込まずに、その後の食生活をちょっと工夫するだけで、食べすぎたことをなかったことにできるのです。



それでは、食べ過ぎてしまった時にリセットできる、おすすめのダイエット方法を紹介します。

この方法は、3日間という短期間で調整するものです。

たった3日間だけ集中すれば良いのなら、比較的やる気になれると思います。



たとえば、1日の摂取カロリーの目標が、1500kcal程度に抑えているのなら、3日分で考えると4500kcalになります。

食べ過ぎて偏ってしまった分を、その後の2日間で分けて調整するという方法です。



カロリーだけでなく、食事の内容や栄養素についても、3日単位で見直してみましょう。

たとえば、肉や魚などのたんぱく質を摂りすぎているのなら、その後の2日間は野菜中心のおかずにして、主食としてご飯やパンなどを加えるようにします。



食べ過ぎてしまった次の日に、急に体重が増えるわけではないですが、すぐこのリセットダイエットを実践した方が、効果が現れやすいそうです。

食べ過ぎてしまったら、その後の2日間少し工夫するだけでリセット効果が得られるので、決して諦めずにがんばってみてください。




シークレットノウハウレポート


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)

ダイエット日記

食べ過ぎてしまった翌日から、2日間食事を少し工夫するだけで、摂りすぎてしまったカロリーを取り消しにできる「リセットダイエット」は、とても有効な方法だと思います。

これは、リセット期間中に、少なめの主食と野菜、そして水分の摂り方によって、効果を発揮します。

それでは、リセットダイエットのポイントを紹介します。



ダイエット中だからといって主食を抜いてはいけません。

ご飯やパン、めん類といった主食は、体内機能をスムーズにして、正常に代謝を保つためには欠かせない栄養です。

炭水化物が不足してしまうと、体が重たく感じたり、甘いものを食べたくて我慢できなくなったりすることがあります。



主食としておすすめなのが、フランスパンやドイツパンなどの噛み応えのあるパンや、低カロリーのベーグルです。

また、食物繊維やビタミンが豊富なジャガイモは、茹でたり電子レンジで加熱したりして、主食として添えても良いでしょう



代謝を上げるために、毎日摂って欲しいのが、ビタミンとミネラル豊富な野菜です。

いも類も含めて1日に摂りたい野菜の目安は350g程度です。

それだけの量を生野菜で摂ろうとすると、かなりの量になってしまうので、料理の工夫をしましょう。

たとえば、ほうれん草はお浸しにしたり、味噌汁に野菜をたっぷり入れたりすると、たくさん野菜を摂ることができます。

2日間の食事が飽きないように、きのこ類や根菜、葉物野菜など、さまざまな素材を使い分けましょう。



水分も食事中には欠かせません。

とくにリセット期間中は、代謝と排出を円滑にするために、お茶か水を多めに摂りましょう。




シークレットノウハウレポート


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)

骨盤ダイエット

「国立病院ダイエット」は、危険なダイエット法として知られています。

このダイエット法は、「デンマーク国立病院で考案された」とか、「アメリカの病院Mayo Clinicで開発された」と言われていますが、そのどちらも作り話だそうです。



このダイエットを行なうと、2週間で体内組織の中で化学変化が起きる、と言われています。

しかし、実際のところ、体内組織において化学変化が起きることは、あり得ないのだそうです。



また、このダイエットを終えた頃に、体内組織が変化して、余計な栄養素を必要としなくなるので、食欲がなくなり太りにくい体質なると言われます。

ところが、はっきり言ってあり得ないことだそうです。

実際は、まったく反対で、体内組織が不足している栄養を欲するので、リバウンドして必ず太ってしまいます。



さらに、卵を食べることをすすめるこのダイエット法は、コレステロール値が高くなることがあり、大変危険と言えます。

最悪の場合は、心筋梗塞を引き起こしてしまう場合もあります。

また、全体的に栄養が偏っているので、体調を崩すこともあります。



この「国立病院ダイエット」をはじめとして、私たちの周りには、栄養バランスが偏っていて、しかもカロリーが極端に低いダイエットが溢れています。

このようなダイエット法を実践して、深刻な症状を引き起こしてしまった人は多いと思います。

さらに、これらの方法でやせたとしても、必ずリバウンドして元に戻ってしまったり、それ以上に太ってしまったりする場合もあります。

やはり、3食バランスの良い食事を摂り、適度な運動を心がけることが、もっとも効果的なダイエットでしょう。




シークレットノウハウレポート


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)

Copyright © 話ダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!