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食事制限ダイエットの注意点

・食事制限は、スピードダイエットを行う方法のひとつとしてあげられます。

・長い時間をかけて行うダイエットは、太りにくい上に痩せやすい体質を作ることを目指すのも目的となりますが、スピードダイエットでは太りやすい体質自体を作り替えるのには向いていません。

・ただ、スピードダイエットで作った体を維持することを心がけることによって、自然と長期ダイエットに移行することもできるでしょう。

・スピードダイエットでよく行われるダイエット法は、食事制限によるものです。

・単品だけを食べるダイエットや一日の食事回数を減らすダイエット、水以外を口にしない断食ダイエットなどがあります。

・これは摂り込むカロリーの量をぐっと減らすということで、当然のごとく体重をそのときだけすぐに一減らすことはできます。

・スピードダイエットをより効果的に行うために、数多く出回っている健康食品やサプリメントを活用することもできます。

・これらのサプリメントは日常の食事の摂取を少なめに抑えるものや、新陳代謝を活発にさせ消費エネルギー量を増加させるものなどがあります。

・ただし、こんな食事制限という方法で痩せるのは体内にある水分の量が変化するためという点に限られています。

・これでは体脂肪を減らすことはできないのです。

・短期間のダイエットでやせられた体型ですから、2~3日という短い間はなんとか保たれてはいるでしょう。

・しかし忘れてはいけないのは、極端な方法による激しいダイエットであればあるほど、後でリバウンドを引き起こしやすいということなのです。



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