


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット レシピ

2008-06-19 06時の抜け毛ニュース
dtiblog.com/blog-entry-1507.html:2008-04-17 21時のb抜け毛/bニュース[sex 画像] また物まで流出しこうちゃんの料理レシピ(木)PS2なんとさんまで写真投稿大魔王2人は東京都新宿区strongや薄毛やハゲにはに。(43) http://(記事全文)


ダイエットレシピについて教えて下さい
ダイエットレシピについて教えて下さい昨日、同じ質問をさせていただきましたが上手く質問の意図が伝わなかったようなのでもう一度改めて質問させていただきます。夫の肥満に悩んでいます。一緒にウォーキングやビリーズブートキャンプをやっているのですが飽きっぽい性格と自分にとても甘いので続きません。もちろん、効果もありません。ご飯もなるべくカロリーを控えて量も少な目にするのですが、足らないと言い出してカップラーメンを食べてしまいます。たいして運動をしていないのに体重が増えると筋肉になったと言うし・・・(もともと、筋肉量は多い方ですが体脂肪率も並じゃないです)と言いながらもこれから先の病気がとても心配なので健康のためにも何とか体重を95kgから75kg(BMI値を30越えからせめて25前後に)なって欲しいと思っています。体が軽くなれば多少運動もするようになると思いますし。本人が努力しなければならないのはわかっていますが、本人がやらない以上、とりあえず私が出来ることがあればなんとかしなきゃと考えています。前置きが長くなりましたが、ダイエットレシピを教えて欲しいのです。始めは量を変えず(急に量を減らすとカップラーメンの様なものを食べてしまい逆効果になるので)カロリーが低いメニュー、その後徐々に時間をかけて量を減らし、普通の男性が食べるくらいの食事量に変えていきたいと考えています。ですので、ダイエットレシピをご存じの方、詳しい調理法等を教えて下さい。 ※共働きなので、平日夕飯を作る時間は30分〜1時間ほどで、節約中なのであまりお金がかからないレシピを教えて下さい。 以前、本やネットでも調べましたが思うような物が見つからず、皆さんのレシピを教えていただきたいと思い、質問させていただいてます。本人がやる気にならないと行けないのは十分承知していますが、とりあえず家族として出来ることからと思い質問しているので、ダイエットの一歩としてダイエットレシピやメニューを教えて下さい。宜しくお願いいたします。 沢山のレシピを知りたいので他のカテゴリーでも質問させていただいています。(記事全文)

ダイエットレシピ
ダイエットレシピ食べてヤセるってよく聞きますが、通販で売っているダイエット食ではなく家庭で作るご飯でオススメなレシピがありましたら教えてください。栄養もとれ、ダイエットにもなるといいです。(記事全文)

ダイエットレシピについて教えて下さい
ダイエットレシピについて教えて下さい夫の肥満に悩んでいます。一緒にウォーキングやビリーズブートキャンプをやっているのですが飽きっぽい性格と自分にとても甘いので続きません。もちろん、効果もありません。ご飯もなるべくカロリーを控えて量も少な目にするのですが、足らないと言い出してカップラーメンを食べてしまいます。対して運動をしていないのに体重が増えると筋肉になったと言うし・・・(もともと、筋肉量は多い方ですが体脂肪率も並じゃないです)と言いながらもこれから先の病気がとても心配なので何とか体重を95kgから75kg(BMI値を30越えからせめて25前後に)なって欲しいと思っています。本人が努力しなければならないのはわかっていますが、本人がやらない以上なんとか私が出来ることがあればなんとかしなきゃと考えています。前置きが長くなりましたが、ダイエットレシピを教えて欲しいのです。始めは量を変えず(量を急に減らすとカップラーメンの様なものを食べてしまうので)カロリーが低い物、その後徐々に量を減らし、カロリーが低い食事に変えていきたいと考えています。ダイエットレシピをご存じの方、詳しい調理法等を教えて下さい。 ※共働きなので、平日夕飯を作る時間は30分〜1時間ほどで、節約中なのであまりお金がかからないレシピを教えて下さい。宜しくお願いいたします。(記事全文)


シークレットノウハウレポート


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 話ダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
