


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット メニュー

ダイエットメニューについて
ダイエットメニューについて知らぬ間に半年で10㎏太ってしまいました。即刻ダイエットをしたいのですが・・・。メニューを考えるのが面倒なので半月ほど、グレープフルーツと、焼き芋(サツマイモ)と、こんにゃく料理と飲み物で過ごそうかと思っていますが、これでは意味が無いでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。(記事全文)

ダイエットメニューについて
ダイエットメニューについて簡単に作れて、おいしいダイエットメニューをご存知の方、教えてください♪脂肪が燃えやすくなる…栄養バランスが偏らないメニューが知りたい☆材料もすぐに手に入るもので宜しくお願いします!(記事全文)

このダイエットメニューで-10kgは可能なのか初めましてこんばんは(^^)身長158cmに...
このダイエットメニューで-10kgは可能なのか初めましてこんばんは(^^)身長158cmにして体重63kg……こりゃなんというデブ\(^O^)/少々筋肉質なせいか見た目それほど太ってないと言われますが(でも確実にお世辞www)、見えない所にお肉がそりゃもう色々とついちゃってて流石にヤバいΣ(゜∀゜)しかも7月になったらまさかのプール!!!!まさかのスク水!!!!スク水ってスレンダーな人が着ると凄く萌え…じゃなかった可愛いですけど、やっぱり太ってると見映えが良くない(^Q^)<ギェエエエ)そんなわけで3日前からダイエットに取り組んでいます(3日前てw)内容はと言うと、食事は【朝】ご飯一杯味噌汁一杯目玉焼き一個【昼】おにぎり一個(具無し)【夜】食事抜きです。・19時から20時までの1時間にジョギングをしています。たまに歩きます。・片道2km弱の通学路は徒歩にしています。・1日最低1Lは水を飲んでます。・家庭のなんやかんやで野菜を摂取することが出来ずにいます。まあそこんとこは1日分の野菜でも飲んでおきます←そこで質問です。7月までに10kg~15kg落とすには、このメニューでいけるのか、もっと運動量を増やすべきなのか、教えて下さい。(記事全文)


縺ッ縺ヲ縺ェ繧「繝ウ繝?
カードなら使えますよ。手数料で5%いただきますが。」 Σ(゜ロ゜;) もうイヤよ あたし そんなテンション しかも、お店出た後メニュー見たら デザートつきますって書いてる・・・ ΣΣ(゜д゜lll) とりあえず店員に言っ ...Natural2 ...それでもやっぱり何か(記事全文)


シークレットノウハウレポート


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 話ダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
