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水泳 ダイエット

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水泳ダイエットしてるのに、体重が減っても体脂肪が減りません。
水泳ダイエットしてるのに、体重が減っても体脂肪が減りません。水泳によるダイエットをしています。1月弱で以下のようにそれなりの効果が出ています。開始時 32歳 身長182 体重80 体脂肪率22現在 体重76 体脂肪率21.8目標 体重73 体脂肪率20%未満体重は自分でも驚くほどのペースで減っているのですが、肝心の体脂肪率が減りません。通勤の帰りはバスを使わないようにしております。(徒歩20分)水泳は一日2~3キロメートル(1時間~1時間30)を泳ぎ、週5回ペースで毎日程よいダルさと筋肉痛ですが、体脂肪率が減ってないということは筋肉が落ちているということですよね?(この短期間で脂肪が4キロ減るとは思えません)食事制限は特にしておりません(野菜を意識して多めに取るくらい)。元々の食生活から夜を多めに取る傾向があります。毎晩のビール(350ml~500ml)は辞められません。(特にプールの後は美味し過ぎです(^^;)どうしたら良いでしょうか?筋力トレーニングを入れたほうが良いのでしょうか?(記事全文)

水泳ダイエット
水泳ダイエット来週から市営プールで水泳や水中ウォーキングをしようと思います。目的は体調改善とダイエット水の中の運動は最短で達成出来る方法でしょうか?(体重減少)現在はウォーキングを毎日30分続けていますが・・・また水中運動で効果のある方法などあれば教えてください。また1時間やるとしてどれらいで効果が出てくるでしょうか(1週間に2回通うとして)(記事全文)

水泳はダイエットには不向きですか?
水泳はダイエットには不向きですか?ダイエットのために水泳を始めました。走るのは苦手で、水泳ならなんとか続けられると思ったからです。休日だけですが、休憩しながら、2500メートルから3000メートル泳いでいます。泳ぎ終わったときには、ものすごく疲労感がありますし、痩せたような気分になります。食事はあまり減らしていません。そのせいなのか、水泳を始めて1ヶ月くらいになるのに体重が全然減りません。以前、水泳は水に入るので、体が冷えるため、体が防御反応で皮下脂肪を溜め込もうとすると聞いたことがあるような気がします。だとすると、脂肪を燃やしたい私にとっては矛盾していることになります。水泳はダイエットには不向きなのでしょうか?話題のビリーザブートキャンプのようなエアロビの方が効果がありますか?もしくはステッパーが自宅にあるので、水泳が不向きなようなら、早めに別の方法にしようと思います。(記事全文)


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