スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット カロリー

ダイエット(カロリー減)方法について
ダイエット(カロリー減)方法について1日の摂取カロリーを、1,500カロリーに設定したとします。①朝100、昼300、夜1,100 の摂取②朝500、昼500、夜500 の摂取では、どう考えて平均して摂取する②のほうが良いに決まってますよね。それは、十分承知のうえで時間的な都合等で、どうしても①に近い摂取方法だとTOTALのカロリー摂取量は一緒でも、ダイエットとしての効果の違いは相当ありますか?(記事全文)

ダイエット:カロリー消費について教えてください。
ダイエット:カロリー消費について教えてください。「カロリー」について大きな疑問があります。①いわゆるダイエットを考えた時に、カロリー消費で収支計算をすれば良いのでしょうか?(言いかえれば、カロリーだけで良いのでしょうか?)ネットで調べると、一般に体脂肪1kg=7200kcalのようですね。となると、仮にですが、あくまで仮定の話ですが、ゼロkcalのものを10kg食べたとしても、太らない(=体重は増えない)のでしょうか?そうであれば、全てうんちででるということでしょうか?逆に、7200kcalで1gのものを食べてると、1kg増えるのでしょうか?質量保存の法則からして、どちらもあり得ないと思いますが。質量保存の法則とカロリーの関係がよくわかりません。②ということは、食べるものによって、カロリーだけの単純計算にならないのでしょうか?もしもそうであれば、その代表的なものを知りたいのです。「水」はそうなのかなと予想してますが。よろしくお願いします。(記事全文)

ダイエットについて勉強しています。わからないことがあるので教えてください。低....
ダイエットについて勉強しています。わからないことがあるので教えてください。低カロリーダイエットで痩せればリバンドが強いと聞きます。理由は、エネルギーを吸収しやすい体になるからでしょうか。ダイエットに成功して痩せたとします 1日の消費カロリーが2000カロリーとして1日に2000カロリー以上摂取しなければリバウンドはしないのでしょうか?ダイエットに成功してから食事を多くとっても、1日の消費カロリー以下のカロリー摂取なら脂肪にならないのでリバウンドはないと思っていいのでしょうか?それと炭水化物が肥りやすいといわれている理由がわかりません、ただカロリーが高いからでしょうか?よろしくお願いします。(記事全文)


愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新
650万食突破!☆ あの佐藤藍子さんも愛用♪ 置き換えダイエットの新定番は… ◎5つのフルーツ味&ぷるるん食感で、おいしい!◎ボリュームたっぷり満腹感!キレイを目指すあなたを応援するカロリーコントロール食品です。☆.:*・゜★ ヒルズダイエット パステルゼリー ★.:*・゜☆ http:/(記事全文)


シークレットノウハウレポート
スポンサーサイト


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 話ダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。