スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット 運動

置き換えダイエット×運動
置き換えダイエット×運動マイクロダイエット、リエータなどの置き換えダイエットはリバウンドしやすいと言われていますが正しい運動と併用すれば効率的に、かつリバウンド無しで痩せられるでしょうか?それともやっぱり置き換えにリバウンドはつきものなのでしょうか?私の計画としては①朝・昼は普通食、夜は置き換えシェイク②ジムで週3回は40分のランニングと筋トレいまは②のみを実行してるのですがなかなか体重も体脂肪も減りません・・・。以前買ったリエータが1箱残っているので併用しようか迷っています。(前に置き換えダイエットをした時は1ヶ月で-3kgでしたがすぐにリバウンドしましたなにかアドバイスがあれば宜しくお願いします。(記事全文)

ダイエット後の維持(運動法)は?現在、食事制限と運動(主に踏台昇降)でダイエ....
ダイエット後の維持(運動法)は?現在、食事制限と運動(主に踏台昇降)でダイエットをしているのですが、目標数値達成後の体型維持法について悩んでいます。今までは脂肪燃焼が目的だったので、それに適した運動をしてきましたが、これからは①リバウンドしない程度のダイエット効果がある②精神的な苦痛を伴わずに気楽にでき、趣味にもなりうる③均整の取れた体型作りができる (特に上半身を落とさずに下半身のみを細くする)上記の条件を満たす運動をしたいと思っています。自分では「ヨガなんてどうだろう?」と何となく考えていますが、どんな運動が本当に適しているのでしょうか?また、実際にヨガをなさっている方がおられましたら、・効果、効能・運動頻度・教室に通う必要があるかどうかについても教えていただけたらと思います。長文失礼しました。どうぞご意見・ご助言のほど宜しくお願い致します。(記事全文)

みなさんのおすすめダイエット方を教えてください。この夏にダイエット頑張ろうと思...
みなさんのおすすめダイエット方を教えてください。この夏にダイエット頑張ろうと思ってます。今年高校に入ってからますます運動量が減り..現在身長161㎝体重47..筋肉がなく全身脂肪なんですよ..泣運動をしていないのに痩せる=筋肉が衰えた、ですよね..?今食事制限とまではいかないのですが、炭水化物を減らし、間食を0、糖分はほとんどとらないようにしています。運動は全然していなくて(泣、腹筋などの軽い筋トレだけ..調べてもどれが効くのかよくわからない..!是非みなさんのおすすめダイエット方を教えてください。あと下半身ダイエットでも効くものがあれば教えてください。太ももとお尻の肉が..!泣質問が多くてすいません..もう一つ、自転車ってやっていて痩せますか..?一つでもいいので、よろしくお願いします。(記事全文)


2008-09-06 12時の抜け毛ニュース
羊 Links:不妊症薬オルソケラトロジー費用膝痛み運動抜け毛シャンプー高血圧薬中高年再就職エコ住宅リフォーム顔痩せ方法日焼け後ケア抜け毛予防ツモリチサト新作浴衣子供視力近視音痴を直すダイエット食品雑炊ダイエット.. (43) http://yaplog.jp/hizaitaik/archive/157:膝痛運動 抜け毛を深刻な問題として抱えている(記事全文)


シークレットノウハウレポート
スポンサーサイト


ダイエットの話題 | | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 話ダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
