fc2ブログ

しそ酢ダイエットの方法

最近とても話題になっているのがしそ酢を使ったダイエットです。

誰でも自宅で簡単に作ることができるのがしそ酢の良いところです。

しそ酢を手作りしてみたら、さっそくしそ酢ダイエットを実行しましょう。

ダイエットのやり方はいたってシンプルです。

食後に50mlほどのしそ酢をのむだけです。

そのまましそ酢を飲むのはちょっとの飲みにくいというときは、水で薄めるか、はちみつなどを少し加えて飲むと良いでしょう。

このしそ酢ダイエットの効果はどんなものなのでしょうか?テレビ番組であるグルメリポーターが実際にやってみた記録では、ウエストが100cm以上だったものが80cm台に減少したそうです。

体重が82.9kgから77.8kgへ減りました。

体脂肪率は27.0%から25.9%へと減少しました。

その方はグルメリポーターという仕事がら毎日平均して通常の2倍近くのカロリーを摂取しています。

その食事の内容はそのままで、ただ食後にしそ酢を飲むということを実行しただけなのですから、しそ酢のダイエット効果はすごいということになります。

しそ酢の効果はダイエットだけではありません。

しそには血液をサラサラにする効果もあり、糖尿病や脳梗塞、心筋梗塞などの病気を予防する効果があるので、健康にも良いと言えるでしょう。

ダイエットのためだけではなく、家族みんなで健康維持のために積極的に毎日の食生活に取りいれていくとよいでしょう。

とにかくしそ酢ダイエットは持続することが成功の秘訣です。

毎日3食の後に忘れずに摂り、ダイエットを成功させましょう。

【AneCan掲載】キレイの秘密★黒酢もうまいっ酢お試しセット
スポンサーサイト





ダイエット食材 | | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 話ダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!