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太もものエクササイズ

太もものやせるエクササイズは、普段のちょっとした心がけで取り入れることができます。

まず太ももの筋肉を使って脂肪を減らしていくために、日常生活の中で、そんな運動をしてみるといいのです。

それを長く継続することで太ももをやせるようにすることが可能です。

とはいえ、ずっとやめずに続けてていくことは、決して容易なことではありませんね。

毎日の生活の中に何気なく取り入れることができるものが太ももがやせるエクササイズには理想的です。

たとえば、自転車をこいだり歩くことは、知らず知らずのうちに足の筋肉が使われているのです。

それを実行するために、電車やバスなどの乗り物を利用していたところを、自転車を使ったり歩いたりするよう心がけるだけで、もっと足の筋肉を使うことができます。

一駅、あるいはバスの一区間を多く歩くことで日常の運動とすることで太もものやせる効果を期待できます。

徒歩の時は歩幅を広く取りましょう。

むくんだ足をすっきりやせることで、健康にも美容にもいい影響が出ます。

ほかにも階段はつま先立ちで上るようにするとか、信号を待つ時間や洗い物をするときにもつま先立ち
になる、など日ごろからちょっとつま先を使うようにするだけでも、これが足の運動につながって、太もも太ももを細くすることになるのです。

また、椅子に座って何気ない作業をしている時やテレビを見ている時、両足の間に雑誌を挟んで落とさないように力を加え続けます。

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