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スピードダイエットのリバウンド

短期的に目標を決めてダイエットはして喜んだのはつかの間、元の体重にも戻ってしまった。
増えてしまったとはよく聞く話です。
起こると分かってて、リバウンドを覚悟してながらとりあえずは減量優先で何度もダイエットにトライをしてしまう。
ということを繰り返すと、痩せる毎に体が飢餓状態になるので基礎代謝の量が落ち、体脂肪の割合を増やす結果にもなってしまいます。
結果的に体重は増加傾向になりがちです。
短期間でのダイエットで目標体重を達成した後、リバウンドしない為には、その後の生活も頭に描いておくことが大事です。
イベントなどで一時的に痩せるだけの為のダイエットなら良いのですが、痩せた体を維持させることを何も考えていなければ、また徐々に元に戻ってしまうでしょう。
ダイエットして減らした体重を継続させるということは、ダイエット時と同じくらい大変だということはを分かっていないといけません。
サプリメントを服用してダイエットした人はそのサプリメントがどのようなメカニズムがあるのかを調べてみる必要もあります。
無理なカロリー制限をしらダイエットはリバウンドとは隣り合わせです。
このリバウンドに一層の注意をして自己管理をしていきましょう。
一番いけないのが、ストレスをためてしまいがちなことです。
頑張ってスピードダイエットをしてせっかく体重を減らしてもリバウンドしてしまうと先々のやる気がわきません。
それで逆に自信をなくすひともあるでしょう。
リバウンドしないダイエットを始めるまえによく考えてみましょう。
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